麦帳

どんなもんだい365days


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霜月

書いていません。

なんだか書くことに手が遠のくというか、なんというか。

また、気が向いたら書きましょう。
  1. 2011/11/11(金) 10:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大阪の断層とは、思わなかった

「思わなかった」という、想定出来ない範囲は危機感が甘くって。(自分の危機感が)

上町断層の横揺れが頻発しているそうな。

あーーー、嫌だな・・・
  1. 2011/10/16(日) 22:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと4ヶ月ちょっと

早いー。 早い、早い。

いろんなことをがんばってしなくっちゃ。
  1. 2011/08/27(土) 00:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざわざわ感

なんとなくざわざわします。

ざわざわ感があります。

無事に9月が過ぎることを期待して。
  1. 2011/08/23(火) 08:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊園地

小学生の頃、父が連れて行ってくれた遊園地。

「ジェットコースターなんかに乗ったら頭に何か起こるからだめ」と、ジェットコースターには乗せてもらえなかった。その代わりに 急流すべり は良いと。

ジェットコースターにとても乗りたかった。
けど、何度も何度も急流すべりをさせてもらったと思う。 あの日。

カップルの女の人と男の人がとても大人な世界に見えたり、
友達同士で来園している人がすごく自由に見えたり、家族連れやいろいろ、いろいろ、いろんな光景を記憶している。

夏は入り口にある水遊びをするところで小さい子供のキャーキャーという楽しそうな声が聞こえた。
女子高生だった頃は 「彼氏」 と行くのが夢だったり。

先日、近くを通り言葉がなかった。 
近くというか、モノレールに乗っていたので上から遊園地を見た。

廃墟と化していた。
いつ見ても歩いている人影がないのはもちろんのこと、取り去られた遊具跡、伸び放題の雑草。

あれだけの事故があったのだから、仕方ない。

時間は本当に過ぎていっているんだなというのを、見た。

  1. 2011/08/11(木) 21:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
